世界は案外狭くなってきているのかもしれない

コラム

オンライン会議がスタンダードになってきた

珠数 知見(じゅず ともみ)/ともじゅです。

今日は2本、zoomで打ち合わせ。

すごいですよねー。

家にいながらも、オンラインで会議ができちゃう。

おかげで、海外に住む方とも交流ができたりと

なんかグローバルとかダイバーシティとか

それっぽくない?

と、あまり意味もわからず使ってみました(笑)

自分を深掘りすること。

これって終わりがないのですが

今感じる理想像を明確にするのって
大事です。

自分にとっての潜在的な思い込みや
動きたいのに動けない理由など

案外、事の発端は
幼少期の小さな出来事だったりするもので。

そこを掘り返すことで
その記憶をアップデートすることもできるんですよね。

自分に何か制限がかかってるなと思ったら

自分を深掘りすると見えてくるものがきっとありますよ。

—————-

人はすでに全部持っている。

と私は前提にしています。

でも今回の人生で、何を強調したいか、
または何を苦手とするか。

そんなことも実は自分で決めてるんですよね。

興味を持ったこと、学んできたこと、
人生の経験を傾向として

まるっと振り返ることで、
あなたは、何が見えてきそうでしょうか?

今日のzoom会議からのシェアでした!

—————-

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

【募集中】

◆ドレスイベント@原宿Anniversary Essence
・2021/04/10(土)11:00〜17:00
 参加費無料ドレスも着られるマルシェ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

◆平日毎日だいたい20時に配信
視点を変えるメールマガジン

あなたは隠れヤンキー気質ですか?【視点を変えるメールマガジン】
【2020/07/28配信】 こんばんは。 じゅず知見/ともじゅです。 昨日は盗んだバイクで走り出したくなるような 私の隠れヤンキーの話を書きましたが(笑) ※正確にはメルマガの話ですが、ねw あなたの中には隠れヤンキーは存在しますか? 私

 

 

◆毎週月曜日にWeeklyメッセージをお届け
ともじゅ公式LINE▽

LINE Add Friend

出来ない場合はLINEで
@xno1017b を検索してみてください。

 

◆アメブロでも更新中

繊細なまま強くなるマインドセット
ともじゅさんのブログです。最近の記事は「【さんきゅう】(画像あり)」です。

 

◆ともじゅの声はこんな声

stand.fm (スタンドエフエム) 音声配信プラットフォーム
音声配信を気軽にもっと楽しく。stand.fmは誰でも、どこにいても気軽に収録ができてすぐに配信できる音声配信アプリです。

ではでは今日はこの辺で。

今日も一日お疲れ様です!
自分をはぐはぐぎゅー!を忘れずに。

明日もいいことあるあるー♪

ともじゅでした!